2018年2月8日木曜日

今年見たい映画 Death wish 2018年

Death wish 2018年


このタイトル!またホラー?い~え違いますよ。
日本のタイトルはまだわからないのですが…

1974年チャールズ・ブロンソン主演の「狼よさらば」のリメイクです。


ホラーじゃないよと言いましたが監督はイーライ・ロスです。こ、これは…期待大

2018年リメイク版の主演はブルース・ウイルスです。





それからこれまた大好きなディーン・ノリス


ていうか、この2人すごく似ていると思うのですが、あまり映画を見ない方には区別つかないのでは?と心配です。



さらに大好きなヴィンセント・ドノフリオです。 これは見るなという方が無理です。
ドノフリオさんフルメタルジャケットが有名ですけど、最近の何とも言えない優しげな感じの役も好きです。ジャッジとかの。そっちのほうがきっと性格に近いと思う~。




全員ハゲ(笑)わーい!



でっかいハゲの人大好きです。

ディーンノリスは小さいんですけどガタイが好きです。アンダー・ザ・ドームはひどいドラマでしたけど、ディーンノリスだけ良かったです。もちろんブレーキングバッドも。

ちなみに夫も同じグループっていうか(笑)今はあごひげボーボー伸ばしてますけど、昔よくブルース・ウイルスに似てると言われてました。もちろん後期のです(笑)

これは見なくてはいけません。

私は映画好き~と言いつつ(狼よさらば)見ていないんです。



先に見るか、これ見た後に見るか今悩み中です。

チャールズ・ブロンソンもすごく素敵ですが、なんと一本も映画見ていませんでした。

古い古いコマーシャルの「う~んマンダム」しか知らない(笑)

狼よさらばの続編がロサンジェルスという題名で、なんで狼よさらば2じゃダメなんかなあ?また大人の事情でしょうか?

3月公開 楽しみです。












0 件のコメント:

コメントを投稿