2017年12月26日火曜日

え?日本未公開 ブライアン・クランストンのWhy him

メリークリスマス!

昨日イブの夜に家族でクリスマスにピッタリのコメディー映画を見ました。

Why him  

ブライアン・クランストン主演のコメディーです。

しかもジェームス・フランコ。これ絶対面白いやつ~と見たら大当たりで、めちゃくちゃ面白かったです。
どシモネタ&カスワード満載でお子様は見られない大人のコメディー(笑)

娘の彼氏がサイテー男(うまい!というか、そのままのジェームス・フランコ 笑)で翻弄されるお父さん役にブライアン・クランストン。

サイテーと言っても大金持ちで娘ちゃんとも愛し合ってる。
でも超絶下品で初めて両親に会う日にいきなり「会いたかったぜマザー○ァッカー!」

なのでタイトルが Why him なんでこいつなんだよおお!というわけです。



娘の(息子の)彼氏が(彼女が)気に入らないというのはよくあるシュチュエーションですが、ブライアン・クランストンがオタオタする初老のおとうさんを見事に演じています。



これ調べたら日本の上映もDVDもなしだそうで、まじすか!!とびっくり。
これ日本でうけるやつだと思うなあ。出てる人もみな人気あるのにい。

あまりにもシモネタだからか? DVDさえスルーということはいつか上映もあるのかもしれないですね。

ある有名な日本語も出てきます(笑)

面白くて3人で大笑いしました。

すごく好きだったなあ。途中からジェームス・フランコが可愛く見えてきます(笑)愛すべきおバカ。

最高だったのがキーガンマイケルキー。はいあのキーアンドピールのコメディアンです。
すごくいい味出してましたよ。



調べたらドイツ版のブルーレイが日本語字幕入っているそうですが、これはぜひ映画上映かDVDブルーレイで発売してほしいなと思います。

すごく面白かった。おすすめです。


動画貼ってみますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿