2017年11月7日火曜日

ウォーキングデッドSeason8エピ3 ネタバレ感想

なんかね、もう毎回どこ突っ込もうかって楽しみになっちゃいました。TWD
日曜日の9時になるとワクワクして正座です。


今日はずっとネタバレです。











前回エピ2の感想で書きました。モラリス出てきて全米が「おまえ誰?」

で、今シーズン誰かが死んじゃうらしい。
モラリスだったりしてねHa Ha Ha みたいな感じで書きました。


当たっちゃったわ(笑)


この人なんで出したのかな?長いことリックとなんじゃかんじゃ話ししてて。
ダリルが助けに来ると思っていましたけど、いきなりバーンって。

笑っちゃった。

ちょっ!!一言くらい声かけても良かったのに?
殺戮マシーンになってます。


で、後から隠れてた救世主の男にリックが『出てこい、殺さないから。男の約束だ』つってんのにまたダリルがバーンって。

ダリルさん?

でも生き残るための戦争で、やっぱりこれが正しいよね。

それにくらべてジーザスさん。 甘い!甘すぎる。

あんなゾロゾロ連れて帰ってどうするの? 
すごい悪いやつもいるし。ロン毛むかつきますね。

モーガン怒るだろうなって思ってたけど、まさかのジーザスとの一騎打ち。
やっぱりもう頭変なのかな?どっか1人で行っちゃいます。この後どうなるんでしょうね。

それから王様も甘いな。それまで隠れてジャンジャンやっつけてたのに、なんで本拠地で丸見えのままぞろぞろ歩いているのかな? ほーらねって展開に。

最低男のグレゴリー、神父の車盗んでゲートの前で『俺の町だ、入れてくれよお』
マギーがグレゴリー!!って怒る所笑ったけど、入れたらダメよね。これも甘い!

グレゴリーだけはひどい目に合わせたいですね。

今エピソードの犠牲者はエリック。アーロンの恋人でした。あんまりパッとしない人っていうと悪いけど、全然感情に訴えかけられなかったなあ。
あんまり出てきてない人ですし、すごく魅力的でもないなあと(ファンの人ごめんなさい)
このラブシーンも長過ぎ~。
と言うよりグレンがショックすぎて他の人はなんだか、そっかーって感じになってます。

それでも今シーズンは銃撃戦が多くて私は好きです。リック側今のところ有利だし、このままガーッと行ってほしいですね。

2回出てこなかったガブリエル神父とニーガンが気になります。

もう漏らしちゃった?(笑)


それから10時からのトーキングデッド。せっかくノーマンリーダスゲストなのに、あんまり話してなかったです。アーロンとエリックの話長くて。その後モラリスまで出てきて、もういいって(笑)

ノーマンの話もっと聞きたかったのにい、と思いました。

ダリルが変わったのはなにかがあったのかあるらしくて『でも言えねえ~』って言ってました。え~~なにがあるんだろう~~。気になります。


もう見ないと言ってたフィアーザウオーキングデッドも結局見たので感想書きますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿