2017年11月22日水曜日

Netflixオリジナルドラマ パニッシャー ネタバレ無し

Punisher Netflix  パニッシャー





夫はMarvelもDCもアメコミものが大好きでドラマもかなり見ています。
私はそれほどでもなくて、特になんとかマンなヒーロー物が苦手でした。

『変なタイツとマント着ちゃって~』と失礼な事を言っていたのですが、息子がティーンの頃から一緒に見るようになり、アイアンマンを見て「おもしろい!」アベンジャーズで「好きこれ」に変わって行きました。

キャプテン・アメリカは特に変な服でも(失礼)すごく好き!!(笑)

それでも、ウォーキングデッドのように(生身の人間が困難に立ち向かう)のが、もっと好きです。(ウォーキングデッドもコミック)

Marvelではパニッシャーが一番好きかもしれません。

主人公は元軍人、生身の人間です。コミックで一番というくらいダークでグロいと言われています。

苦悩する主人公にウォーキングデッドのシェーンことジョン・バーンサル。
キャスティングが素晴らしい。ぴったりだと思いました。
全然ハンサムじゃないんですが、めちゃ味がありますよね。
ジョン・バーンサルも何か隠してそう、暗い過去がありそう。←偏見か?
そういうイメージなのですごく良いなあ。

映画フューリーではブラピより存在感があったと思います。


ドラマですが、第一話からかなりグロいシーンあります。というか、5話まで見たのですが、1が一番血糊多いかも(笑)

エピソード1はこれでお客さんの心わしづかみ! 2は少し説明。3から新しい展開も入ってきて、いいねいいねえと見続けています。

ダークや残酷OKでーす。という方にはおすすめです。

ストーリーもすごく面白いです。いくつも映画があって、1つ見たことあるんですが、忘れちゃった(笑)なので新鮮な気持ちで見られます。(基本のストーリーは有名なので)

楽しみが増えました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿