2017年10月25日水曜日

トーキングデッド シーズン8のエピ1

ウォーキングデッド放送のすぐ後、10時からトーキングデッドという番組をやっています。生放送です。司会はクリスハードウイック 司会進行やアドリブでのジョークなどすごく上手だと思います。


これを見るのが結構楽しみなんです。映画やドラマを見終わった後にツッコミも挟みつつ、あれこれ言いたい派にピッタリ。

いつもはスタジオでゲストが3人来ます。番組から2人とTWDファンの俳優とか、プロデューサーとか。



一番ダメダメだったのがマリリンマンソンです。なんで来たかなー(笑)

やはりノーマンリーダスやジェフリー・ディーン・モーガンが来ると盛り上がります。






ウォーキングデッドネタバレあります。





内緒のゲストがその回で死んでしまうキャラのことが多いのですが、物凄くショックを受けて、その直後に「ハ~~ィ」って出てくるので、ショックが和らぎます。

ハーシェルが首を切られて殺された回で、ゲストとして出てきました。マギーと一緒でマギーはずっと涙目でハーシェルの手を握っていて可愛かった。

それからサーシャの回ではシーズン最後だったのでノーマンとジェフリーモーガンとサーシャがゲストでした。サーシャとてもきれいでやはり涙目。サプライズにエイブラハムが花束を抱えて出てきて、後ろからそっとわからないように近づいてきて、その驚いた顔がすごく可愛かったです。あのサプライズは良かった。


シーズン7の1の後もファンを招いて、なんと墓地でトーキングデッドやったのですが、なんと雨が降って来てキャストもびしょびしょに。

もう2度と見たくないと皆が言ったシーズン7の1 殆どのキャストが集合して、もちろんスペシャルはグレンとエイブラハムでした。

あの辛いエピソードの後にこのトーキングデッドがなければ落ち込んでいただろうなと思います。

皆きれいな格好をしていて、ニーガンと皆がハグしあってて、なんともいい気持ちになりました。これはスペシャル版でいいから日本でやってほしいなと思います。

今回シーズン8の1の直後のトーキングデッドもLAからの生放送で2時間でした。

サブキャラというか、人気の低い人達から会場入りでした。人によってきゃ~が多かったり少なかったりして、やはりシビアな世界ですね。グレゴリーなんかちょっとかわいそうなくらいでした(笑)

サプライズゲストになんとサーシャが来ましたよ。すごい人気でした。
サシャ役ソネクア


ベス役のエミリーも来ていました。この人かわいいんですけど、自分が大好きな感じがしますね。いつも話がそっちの方向に。トークショウは結構性格も見られて面白いなと思います。ミショーンがものすごく早口でおしゃべりとか。

グレンは残念ですがビデオでの出演。出てきてほしかったなあ。エイブラハムは映像も無しでした。ハーシャルはゲストで登場です。
あと、ちょっと誰だっけと思っちゃったTドッグ。会場もちと微妙な感じでした(笑)
 
それからリックやダリル、キャロルとカールのメインが出てきた後に、メルルも特別ゲストに。この人すごく気さくで良い人なんですよね。

いつもふざけてるダリル役ノーマンとかわいいキャロル役メリッサ



そして最後に登場がニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガンです。すごく優しくて感じが良いです。でも汚い言葉多いです(笑)

ノーマンリーダスと前から仲良しでノーマンがバイクで旅する番組やっているんですが、次のシーズンにゲストで出るらしいです。

ウォーキングデッドの後にやるのがトーキングデッド。
フィアーザウォーキングデッドの後がフィアーザトーキングデッド
ベターコウルソウルの後にもありました。ああ名前忘れたあ。

でも他のはあんまりおもしろくないというか、やはりトーキングデッドが一番面白いと思います。

俳優無しでプロデューサーだけの回はつまんないですけど(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿