2017年10月10日火曜日

ウォーキングデッドとフィアーザウォーキングデッドのクロスオーバー






昨日見たニュースです。
もうご存知だと思いますが、本家のウォーキングデッドとスピンオフのフィアーザウォーキングデッドがクロスオーバーするんだとか! オフィシャル発表~えええ~~。




絶対にないって言ってたのに、やっちゃった~~!

もうフィアーは面白くなくなったので見るのやめちゃったのに!夫がまだ見ていてテレビの録画に残しておいてくれたので、もう少し見てみます。5話丸々ある~。

本家のウォーキングデッドの方にメリットなさそうですけど、フィアーの方の視聴率が悪いからなんでしょうね。

それにしても時間軸が違うって言ってたと思うんですが。フィアーの方は本家の世界が始まる前、というかちょうどゾンビパンデミックがはじまったくらいのロスアンジェルスからメキシコに行くまでで、まだ数年も経ってないと思います。本家の方は遠く離れたアトランだだし、リックが目覚めたときにはもうゾンビ世界になっていたし、それから何年も経っていますよね。どうやって作るのかな?

うんと昔に遡るとかにするのかな?過去の物語ならもっとストーリーも作れるんじゃないかなと思っています。

個人的にはグレンだったら嬉しいな~。

皆アレコレ推測しています。
ウォーキングデッドのシーズン1でリックたちのキャンプから離れた家族じゃないかとか。
お、おぼえてないっちゅうの。

サブメインくらいの人じゃないとファンは納得しないですよね。そうじゃなければやる意味が無いんじゃないかと思うんですよね。

オフィシャルに発表したのだからもう脚本もできていると思うんですけど、気になりますね。
やっぱりフィアーの残り5話見ておこうかなー。 ←まんまと作戦にはまってる人。

本家の方の(ややこしいな)ウオーキングデッドですけどやっぱり……

楽しみ(笑)

22日の放送は100回記念ということで大きな展開になるそうですし、やはり当日テレビにかじりつくことになるんだろうなーと思います。 それでもシーズン7は気に入らないですけど~。





0 件のコメント:

コメントを投稿