2017年10月15日日曜日

Baby Driver スタイリッシュでかっこいい

Baby driverをやっと見ました。



6月に映画館に来た時に夫が見たい見たいと言っていたのですが
「ええ~変なタイトル見ない~」って言っちゃったやつ~(笑)

「でもケビン・スペーシーだよ!」
「なんかケビン・スペーシーの面白くないのやってるって聞いたもん」

って、それ別の映画でした。ベイビードライバーは……

ものすごくおもしろかったです(爆)

もうオンデマンドでストリーミングサービスのレンタルやってました。

なぜ見る気になったのかというと息子から監督がエドガー・ライトと聞いたからです。

ショーン・オブ・ザ・デッド脚本監督!! 

「ええええええ??見るよ!!」

ショーン・オブ・ザ・デッド最高です。大好きです。ゾンビコメディーなんですが、すごくきっちりパロディーも入れてて映画ファン、ゾンビファン歓喜!

ベイビードライバーの冒頭に普通にコーヒー買うシーンがあるんですがショーンが朝コーラを買いに行くシーンにそっくりでセルフパロディーみたいでした。

音楽と映像がものすごくマッチしててスタイリッシュ。笑っちゃうほどに。

それからものすごいドライブテクニックに目が釘付けでした。カッコよすぎます。
カーアクションあんまり別にいっていうタイプなんですが、これは好き。

主人公も好感持てるし(やっぱりコレ大事)おもしろかったなあ。

クライムムービーではありますが、爽やかな気持ちになりました。すごくおすすめです。

キャストもすごくて、いきなりジョン・バーンサル(ウオーキングデッドのショーン)とレッチリのベーシスト!ケビン・スペーシーにジョン・ハムとジェイミー・フォックス!

豪華だねえ~賞取ってる人ばっかりじゃない?と大喜び。

10月だからドロドロホラーばっかり見ようと思ったんですが(笑)こういうスカーッとするの良い~!!

おすすめです。











0 件のコメント:

コメントを投稿