2017年9月22日金曜日

好きだったけど見るのをやめたフィアーザウォーキングデッド(ネタバレ)





ウォーキングデッドのスピンオフとして制作されたドラマです。

あの世界になるちょっと前のロスアンジェルスの家族の物語としてはじまりました。

ウォーキングデッドのリックは警察官でしたけど、こちらの主人公たちはごくごく普通の高校の教師の家族で息子は薬物中毒という設定でした。

登場人物がちょっと魅力がないなあと思いましたがストーリーが凄く面白かったんです。

ワクワクしてシーズン2も見始めましたけど、あれ?どんどんと、なんか、あれ?

船での脱出などは良かったんですが、途中からほぼメキシコのロケのようになりどんどんつまらなくなってきました。

それでも期待しつつシーズン3を見始めたのですが、どうしても主人公(たち)が好きになれず脱落です。





ここからドーンとネタバレですよ~!










シーズン3は1,2続けての放送だったのですが

トラビスという主人公の男性がまさかの死亡。
えええええ~~~!!とびっくりしました。
シーズン2まで息子のクリスというのが出てくるんですが、本当にムカつくやつで(笑)
で、お父さんではなくアホな若者グループと行動を共にして結局殺されてしまうのです。
怒ったトラビスは若者グループを殴り殺してしまいます。 
これがシーズン2までで、3でいきなりいなくなっちゃった!!

っていうか、この人が主人公じゃないのお??

すごくびっくりしました。

奥さんのほうらしいですが、この人も本当にうざいです。
息子も娘も、もう誰もかれも好きになれずに、もう見るのをやめました。

ウォーキングデッドの方は好きなキャラがたくさんいるんですが、こちらはもう全然ダメでした。ニックが一番好きだったけど、なんだか中途半端だし、イライラします。

好きなキャラがいないと感情移入しにくいですし、それにもうゾンビ関係ない(笑)
自分勝手な家族たちがいがみ合うドロドロドラマになってしまいました。

というわけで、私はもう脱落します。 

シーズン1だけおもしろいけど…というドラマ結構ありますね。
いつかまとめたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿